準備48+48=96

2018年01月13日

東京オートサロン

行ってきました東京オートサロン。
9時ちょっと過ぎに幕張メッセに到着入場するのに30分以上かかったかな。。。
裏道って訳じゃないのですが、当日券買って入場する方が早く入れそうです。
入場して撮影開始しましたが、AIWAで2時間待ってほとんど撮れずがっかりしました。
インタビュー受けてたとの事ですが、撮影も正面しか撮れないガッカリな内容。
時間を無駄に使いました。
帰る時間を30分遅くして他のブースもざっと撮りました。
今日は洋物から。。。

BU1A7739

BU1A7372

フラフラで東京駅に戻り新幹線で帰ってきました。
帰ってみたら小雪降ってました。。。明日の月例参加するために帰ってきたのに。。。
大丈夫かゴルフ場?
クローズだったら、親孝行して東京移動ですね。。。



hiwata_72 at 23:12│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
準備48+48=96