確定申告尾州毛織

2018年01月28日

HP Lch音出ず

東京移動して来ました。
新幹線で音楽聞いてるのですが、途中から左が音途切れ。
ノイキャン付きで気に入っていたのですが、大井町ヤマダ電機に行って相談。
修理代は新品購入とほぼ同じとの見立て、線切れなら自分で治せるのですが。。。
お店でHP色々試したのですが、2万円出すといい音する事を発見。
ただしNCは付きません。
今のモデルを買い替えると1万5千円、どちらを選ぶか?微妙な設定です。
NCは音質は・・・ですが、機能はあるとありがたい。
ただ飛行機ではなく新幹線だと音質ファーストはありかな。。。
もう少し悩んでどちらかに決めます。

BU1A7430

BU1A7349

今週は2月からの仕事見積もりと、FXが大変な事になりそうなのでその対応。
どうなる事か。。。



hiwata_72 at 23:15│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2018年01月29日 21:31
やはり、機能より音質でしょう。
最近寒いのと、雪のある地方の雪の量が多すぎて
撮影に行けません。
2. Posted by H.Iwata   2018年01月29日 23:04
やっぱり機能ですよね!
背中を押してくれてありがとうございます。
水曜日に2万円ちょっとのHP買います。
私も写欲減退中です。
次は2月3日20:30頃の月と城かな。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
確定申告尾州毛織