44+48=92進まない

2018年02月25日

名古屋オートトレンド2018

名古屋モーターショは撮りやすかったのですが、名古屋オートトレンドは大変でした。
人垣のある展示はパスして10時ちょっと過ぎから12時ちょっと過ぎまで撮影。
あおなみ線で名古屋に戻りそのまま東京移動しました。
いやぁ〜疲れました。
帰ってから写真チェックしてお気に入りをセレクト、
フォーカス確認後暗い写真は輝度調整しました。
休憩所でお話しした「浜のミッシェル」さんにお礼ツィートもしました。
世の知らない事が多い、そんな道があるんだと実感できた日でした。

BU1A8778

BU1A8719

下の写真はトリミング予定でしたが、マックブックプロのツールが分からずそのまま掲載。
平昌オリンピック閉会式見てます。
開会時はどうなる事か?と心配してましたが素晴らしい演出で見事にやりきりましたね。。。
しかし、ハイテクだなぁ〜!
2年後の東京に期待です、これ以上素晴らしい・日本らしいオリンピックを。。。

ちょっと疲れた週末でした。。。


hiwata_72 at 21:25│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
44+48=92進まない