43+47=90花粉の季節

2018年03月04日

出張1周年

もう3月なんですね。。。
大崎出張となって1年過ぎました。
今の所4月からも出張と言われていますがいつまで続くのか?
定年まで後2年、流れに身を任せます(笑)。
東京移動し、マッサージ1時間でリフレッシュ。
夕食は大崎ブライトタワー(?だったと思う)でハワイアンレストラン。
一人で食べ切るのは難しいメニューが多かったので、
餃子+焼きそば+ハイネケン+焼芋アイス+アイスコーヒーとなりました。
雰囲気がいいお店が多く週末は空いてそうなので、
日曜移動の夕食はしばらくここのお店を使おうかな、
お値段お高めが気になります。。。 

BU1A8218

 BU1A8209

来週からは梅が撮れそうですね。。。
春の写真がたくさん撮れる天気になります様に(祈)
そして、円高が進みません様に(重ねて祈)


hiwata_72 at 23:13│Comments(5)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2018年03月05日 23:31
枝垂れ梅が6分咲き見たいですね。
今週が見頃ですかね。
2週間ぐらい遅れていますね。
2. Posted by H.Iwata   2018年03月05日 23:36
いなべ市梅林はまだ蕾なので土曜日は農業センターですね!
暖かいと一気に咲くので安心できませんが(笑)
情報ありがとうございます。
3. Posted by hippo   2018年03月05日 23:41
失礼しました。正しくは3分先でした。
4. Posted by H.Iwata   2018年03月05日 23:43
あれま、今年は寒かったので。。。
白川郷もドカ雪だった様だし、
開花情報チェックして決めますね。
5. Posted by H.Iwata   2018年03月06日 00:11
そうそう、月と岐阜城3/31(土)19時から20時に長良川堤防から撮れますよ。
ポイントは2−3箇所です。
レンズは600mmであれば今日の写真くらいの大きさで撮れます。
よろしければ、案内しますよ。
もちろん私も撮りますが。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
43+47=90花粉の季節