名古屋市農業センター春なのに

2018年03月12日

49+50=99

3月月例参加しました、何とか100切り出来ましたが。。。な結果。
遅いスタートだったので帰りの新幹線ギリギリ間に合う時間に滑り込み。
改札にたくさんの人がいるなぁ〜と思ってぷらっとフォームに上がると。。。
停電の為2時間遅れ(涙)
私が到着して30分程で再開したのでよかったのですが、
自由席で東京移動しました。
EXで自動改札機通って出れば今日はただだったんですね。
次回同じことが起きたら、改札出てポイントでグリーンに変更します。
品川で晩御飯済まそうと思ったら、新幹線の影響か?満席行列、
なら大崎駅で!と移動したら閉店、ならNewCityでとさらに移動したら、
営業時間終了。。。orz
ツイテナイ日はゴルフ場から最寄駅までこんなもんです。
お弁当買って帰りました。

BU1A9206

BU1A9174

来週はいなべ市梅林万葉公園河津桜とメジロかな。。。


hiwata_72 at 00:12│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名古屋市農業センター春なのに