少し前進いやはやなんとも

2018年03月14日

トルコリラ

下げ止まらないですね、先ほど2万損切りしました。
スワップ取るにはキープしたい通貨ですが、これだけ下げるとねぇ〜。
27円下回ったら再エントリかな。。。
月末までは円高圧力が残るので少なくともそれまでは慎重な対応となります。
それ以降は半島情勢次第かな、トランプさん暴れそうな予感。。。

BU1A9170

BU1A9139

お仕事もそれなりに進んでいますが、雰囲気が悪いんですよね。。。
まあ、粛々と業務に取り組みます(^^; 

土曜からの連休(私だけ)で春の写真固め撮りですね。
出張中に何年ぶり(10年以上かも)かの千鳥ヶ淵桜ライトアップも撮ってみようかな。。。
今年は開花が一気に進みそうですね。
カメラマンのテンションが上がる季節です。


hiwata_72 at 23:53│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
少し前進いやはやなんとも