いやはやなんとも47+52=99

2018年03月16日

円高リスク

戻りがわるい、また105円台へ。。。
105円を切りたがってる様に思えます。
そこで、南アランドとトルコリラをさらに損切ポジションを落としました。
スワップも2,000円/日切ったのですが、しょうがないですね。
お仕事は何とか長時間処理をかけて帰宅。
バグやトラブルが無ければ5日間かかっても終わるかどうか?
個人的連休が終わって出勤時のお楽しみです(^^ゞ

BU1A9190

BU1A9199

明日はゴルフと町内会、班長も後半月何とか終われそうです。
いなべ市農業公園も7分咲き!日曜日か火曜日もしくは両方行って見ようかな。。。




hiwata_72 at 23:20│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いやはやなんとも47+52=99