万葉公園メジロ本当の休日

2018年03月20日

病院後いなべ市

朝人間ドック再々検診へ行くと、検査は15時から何ですけど。。。と言われ、
時間間違いでした、再々検診日しか覚えてなかったんです(^^ゞ
予定を入れ替え雨予想の明日だったいなべ市農業公園へ向かいました。
雨は降ってなかった為何時もの展望台へ。
横位置と縦位置を絞りとフィルタを変えながら撮影。
1時間程撮影していると小雨が降ってきたため帰宅。
再々検診後予定していた、銀行巡りを済ませて病院へ
視野検査をして結問題無いとの結果を聞いてホッとしました。
今は問題なくても年を重ねるとどうなるか?
人間ドックを受けて再検診が付いたら必ず検査を受ける様アドバイスを受けました。
車点検は来週土曜日に移動して長い一日は終わりました。

いなべ市農業公園は、ソフトフィルタ有無の2カットを。。。

BU1A0623

BU1A0632

いやぁ~疲れました、明日は完全休養日とします。



hiwata_72 at 00:10│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
万葉公園メジロ本当の休日