PLフィルタ入手リモコン???誕生日

2018年03月29日

千鳥ヶ淵

リモコン問い合わせの答えは、「宅配ボックスに入れました」でした。
アマゾンの配達状況はポスト投函済みだったんですが。。。
退勤から千鳥ヶ淵直行予定を変え一旦帰宅し宅配ボックス確認。
私の部屋番号はなく宅配ボックス管理へ電話。
荷物は入ってるのですが、宅配業者が部屋番号入力ミスらしいとの結論。
マンション管理者へ連絡する羽目に、ボックス番号は聞いていたのでそれを連絡。
管理会社が対応してくれるそうです。ʅ(◞‿◟)ʃ
ここで時間をロスしたため、千鳥ヶ淵到着時撮影ポイントは入場規制。
その上三脚一脚禁止でした(涙)、付いてない日はこんなもんかな。。。

IMG_8249

IMG_8268

ガッカリして九段下駅に歩いていると、右後頭部に痛みが。。。
バファリン持ち合わせがなく、我慢するしかない。。。
夕飯をどこかで食べる予定を取りやめ帰宅。
バファリン飲んで横になっていたらすっかり良くなりましたが、
ここ数日バファリン飲み過ぎですね。。。



hiwata_72 at 00:07│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PLフィルタ入手リモコン???誕生日