歓送迎会ドリームジャンボ

2018年04月19日

竹鼻別院かな

土曜日ゴルフ後撮影です。
曼荼羅寺はちょっと早い、蒲郡クラシックホテルはちょっと遠い、
竹鼻別院藤開花してて見頃も近い、おまけに近い!
出張してなければ会社帰りに撮影できるのですが、
お仕事なのでしょうがないね。。。

BU1A8741

BU1A8850

日米首脳会談ショックはなかったのですが、テーブルの下で何を握って来たのか?
北朝鮮問題も絡めて何かあるような気がします。
FXしばらくは今のポジションキープですね。
それと、楽天社債発行が気になります。
楽天銀行口座もあるし、楽天証券も使っている。
リスクは取らないと成長ないのですが、本体の息の根をとめる様なリスクは回避してほしいです。
頑張ってと祈るしかないですね。
 

hiwata_72 at 23:44│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歓送迎会ドリームジャンボ