半島情勢ヒメホ ファイナル

2018年05月25日

ヒメホ撮影2回目

東京からビール無で帰り岐阜県某所へヒメホタル撮影いってきました。
明日は出勤なので22:30までで帰りましたが、少ない様な気がします。
途中で警察から車移動指導がはいったのですが、私は公園から遠い場所に止めたので問題なし。
でも明日どうしようかな?相生山にした方がいいかも、明日も警察が来るような。。。
落ち着いて撮影出来ないのは辛いですね。。。

BU1A2906

BU1A2580

トランプ発言が原因か?ですがトルコリラ更に下落、2万損切しました。
ここ2日、トルコリラだけで10万円の損失、痛いねぇ~
自宅ネットも繋がらないトラブル発生、ルータの電源OFFONで復帰したのですが、
結構時間使いUP遅れました。。。ついてないねぇ~




hiwata_72 at 00:34│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
半島情勢ヒメホ ファイナル