46+50=96拾っては投げ

2018年06月18日

南ア ランド下落

朝の地震ニュースはびっくりしました。
私は日曜移動だったので通常出勤でしたが、数名新幹線乗ってて止まった様です。
被災された方にお見舞い申し上げます。

トルコリラ下げ止まり感が出て来てホッとしたのもつかの間、
今度はランドが下げ始めました、先ほど5万ランド損切り(涙)。
うーん、将来の年金不足に備えたFXスワップですが、
老後になる前に清算することになるかも。。。
原因としては米中貿易戦争懸念らしい、震源地はトランプさんかな。。。
貿易赤字も気になるニュース。
リスクオフの円高の理由の一つが貿易黒字だと言う理解ですが、
赤字が定常化すると円安が止まらなくなるかも。。。
FXの数字だけなら私にとっては良い事なのですが、
物価がそれ以上に上がっては一概に良いとは言えないですよね。。。

BU1A3363

BU1A3144

今週出張が水曜日までなので、ちょっと浮ついてます。
木曜日からは一周忌準備ですが、
早く家に帰れるのはやっぱり嬉しい。



hiwata_72 at 23:57│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
46+50=96拾っては投げ