大雨寝日曜日

2018年07月08日

スターウォーズデー

バトルフロントプレーしてハンソロをみて練習してバトルフロントプレーした日でした。
雨が激しくて工場が雨漏り(こんなの初めてかも)、バケツで対応しました。
道も冠水する程の雨は年1回位、こんな雨が中国地方で降ってたら新幹線も止まるよ。。。
空梅雨で水不足心配でしたが、ひと月分が2日間で降りました。
一気に降ったので地面にはしみこまなかったかも。。。

BU1A5558

BU1A6020

母と回転ずしに夕食を取りに行ったら、小中高校の同級生とばったり。
高校同窓生ゴルフクラブ有るよと教えられ入部しました(^^ゞ
12月2日のコンペから参加予定です(がずいぶん先)。
雨も小降りになったので雨漏りも大丈夫かな、そろそろ寝ます。


hiwata_72 at 01:44│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大雨寝日曜日