明日の予定早起き準備

2018年09月12日

新橋駅下見

金曜ゴルフは電車移動です。
早朝なのと新宿浅草線乗換なので下見に行ってきました。
乗換はここなのね!と確認後、予定していた晩御飯。
俺の割烹に行って来ました。
ビール・鰹の刺身・カニクリームコロッケ・山椒ご飯・赤だしを頂きました。
私好みの量で美味しかったのですが、3,000円弱はちょっと高いね、
2階ミニコンサートもあるので込みの値段かな。。。
新橋駅から移動すると俺のシリーズが沢山。
焼き鳥・焼肉・グリル一人で行くには量がねぇ〜、機会があれば行ってみます。
街角スナップ撮ろうとカメラも持って行ったんですが、
私には才能ないみたい何処を如何撮ったら良いのかイメージ湧かなかった。
雨も降って来たのでそのまま帰宅。

BU1A5113

BU1A4755

金曜日天気は持ちそうですが、ちょっと寒いかも。。。
秋ですねぇ〜! 

hiwata_72 at 23:43│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日の予定早起き準備