11月成績47+45=92

2018年12月01日

都会の紅葉

カメラ中古市に行ってきました。
名鉄百貨店開催になって規模縮小、マニアックなモデルが多く買う物がなかった。
のですが、後から到着した師匠と3枚7千円の可変NDフィルタを1枚2枚でシェアして購入。
滝撮影かな活躍するのは。。。ちょっと先かな(^^ゞ
そのついでに都会の紅葉撮影してきました。
街撮は難しいですね。。。

BU1A2273

BU1A2257

そのまたついでに年末ジャンボを購入。
ハロウィンジャンボが3,900円当たってて一寸だけハッピー。
明日は高校同窓会コンペで5時起きorz。
ゲーム少しだけして寝ます。




hiwata_72 at 21:06│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2018年12月02日 22:14
小国神社行ってきました。
場所取りが大変でした。夜中の1時には1列目は
いっぱいになっていて、脚立を使っての2列目キープしました。光が差し込んでくる紅葉と、次から次へと橋に立つ一般モデルさんの撮影です。
なかなか面白かったですよ。
2. Posted by H.Iwata   2018年12月03日 00:13
なんと夜中1時!
大変でしたね、でもモデル撮影ってのは興味ありです。
写真UP待ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11月成績47+45=92