時計草手術説明

2020年06月28日

午前中雨、午後になって晴れてきたので蓮撮影に行きました。
花はちょっと草臥れてたのですが、毎年行くポイントなので楽しく撮影。
お話させていただいたカメラマンさんとFB申請しました。
最近のFBはカメラマンさんのお友達が多いです。
撮影ポイントも被っている事も多いので色々勉強になります。

BU1A3034

撮影後、母の病室へ。
妹が見舞いに来ていたので手術後の事を少し話して、
リハビリから帰って来た母とリハビリ担当者と少し話しました。
手術後の対応が大変そうですね。。。
明日明後日はお休みして手術説明と立会をします。
高齢骨折なのでどこまで回復するか?ですが、自宅に戻って生活出来るようフォローします。

見舞いの後は練習して帰宅。
やはり練習すると少し左腕しびれますね。
バファリンとフェイタスを使いました。
こちらももう少しよくなると助かりますが。。。



hiwata_72 at 22:23│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時計草手術説明