手術終了転院

2020年06月30日

6月成績

非常事態宣言解除後1か月ですが、V字回復は難しそうですね。
東欧投信 約150万円は、100万円引き揚げ50万円は投資先は決めてませんが再投資としました。
不況入口(だと思ってますが)6月の成績です。

■マーケットFX
 5月31日 430,421円 → 6月30日 443,660円 (+13,239円)
 50万円の再投資先候補ですが、もう少し様子見ですね。
 慌てない慌てない。。。
 
■株
 5月31日 11,021,690円 → 6月30日 円 10,665,512円(-356,178円)
 さすがにここはマイナスですよね。

■投信
 中国 5月31日 7,783,226円 → 6月30日 8,692,986円 (+909,760円)
 日経 5月31日 6,176,953円 → 6月30日 6,216,476円 (+39,523円)
 今月増減 +949,283円
 
■合計
 5月比 +606,344円

■リスク資産合計
 投資総額:22,000,000円 → 6月30日 26,018,634円(+4,018,634円)

この投資で老後資金の一部にする予定なので、10年20年先をみて投資を考えないと。。。
長期でなにが起きるか?日本円下落と物価上昇、それに公的年金下げですよね。
向かう方向はが海外投資と高配当銘柄かな、これが難しい。
時間はあるので慌てず堅実に取り組みます。



hiwata_72 at 21:53│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手術終了転院