停電萬葉公園メジロ

2021年02月21日

春一番

1週間で3月なので驚くことではないのですが、明日の最高気温予想が20℃はビックリ。
明日こそ目白撮影に行くぞ!と気合がはいります。
えっ?今日じゃなかったの。。。はい、お昼まで寝てたので梅林公園は行ったのですが。。。
車窓から梅をみて目白いないねと確認して帰ってきました。
まあ、4連休初日なので。。。まだ大丈夫!

BU1A5879

梅林公園はそこそこ咲いていたのですが、いなべは雪が残ってるし鈴鹿は3分咲。。。
来週以降かな、名古屋農業センターは来週からなので楽しみです。



hiwata_72 at 00:34│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by hippo   2021年02月21日 22:29
いなべは、梅まつり中止となっていますが入ることはできるのか?
2. Posted by H.Iwata   2021年02月21日 23:51
鈴鹿に行く前に寄ってみようと思います。
来週ですね。。。
鈴鹿はまだ1-3分咲なので。。
となると、名古屋農業センタ→いなべ→鈴鹿。。。
ハード。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
停電萬葉公園メジロ