日記

2024年03月18日

金利週間

前半は日銀後半はFRBと円と株が動きそうな1週間が始まりました。
サプライズは無く想定通りになりそうですが。。。
何かあった場合は外貨を少し買い足そうと思います。
そして私は後半お休み週間でもあります!
水曜日か木曜日に会員のコース、日曜日に高校同窓会ゴルフです。
木曜日の方が天気は良さそうですが、明日の天気予報で予約してみます。
1年後完全引退なので出来るだけゴルフして体とお財布の負担を見てみたいので(^^;

BU1A8330



hiwata_72 at 23:37|PermalinkComments(0)mixiチェック

2024年03月17日

撮影なし

朝天気が良くなかったので撮影止めました。
写真在庫が底をつきそうなので来週は頑張らないと。。。
水曜日の春分の日から木金を休みにしたのですが、
天気がねぇ~、予報通りなら木曜日メンバータイム参加予定。
高校同窓ゴルフの日曜日は微妙、予報変わりますように。。。
母の歯科通院も金曜日にあるのでのんびりできない5連休になりそうです。
今日はGT7デー1時間耐久レッドブルリンクでゴールド。
残りはレイクマジョーレサーキットです。
R8がよさそうとの事なので明日から挑戦します。

BU1A7480


hiwata_72 at 23:17|PermalinkComments(0)mixiチェック

2024年03月16日

52+49=101

9番ホールの第2打を打つまではギリ100切れると思ってましたが。。。
2打目OBで不安になり、5オンできなかった時に絶望に変りました。
インアウトで一つづつパーがとれたのと体重が63キロまで落ちたのと合わせてマアマアの結果です。
気温は20℃予報だったのですが半袖でもOKな季節になりました。
がっ、花粉は半端ない。。。
薬とマスクと龍角散のど飴とティッシュボックス1箱の重武装でラウンド。
外でマスク外さなかったらティッシュは温存できました。
これから暫くはマスクマンになってラウンドです。

BU1A7249


hiwata_72 at 23:39|PermalinkComments(0)mixiチェック

2024年03月15日

花粉の季節

空気清浄機が聞いたテレワークが終わり外出したら。。。
アレグラ飲んだけどかなり厳しいものがありました。
スタートが早くなったゴルフは大変な状況が予想されるため、
紙ケースに入ってないティッシュ一箱(袋)を持参することにしました。
アレグラ飲んでマスクしてティッシュ一箱を持ってのラウンドは楽しいでしょうか。。。
微妙な感じですが自分が出来るふる装備で外出します。。。(涙)
GT7もソコソコで今日は寝ます。

BU1A8056


hiwata_72 at 22:19|PermalinkComments(0)mixiチェック

GT7 human comedy Alsace

ホンダF1でゴールドゲット出来ました。
最後の2周でガソリン切れの恐れがありピットインしましたが、
後続との時間差があったので助かりました。
human comedyは後2レースでオールゴールドとなります。
1レース1時間なのでポンポンと取れないので3月中を目標に頑張ります。
ブガッティ招待状が来ないなぁ~、これが買えればカフェコンプリなんですけどね。。。
土曜日のメンバータイム予約したのですが、スタート時間が早くなってる。
6時起床となるので明日は早めに寝ないと。。。

BU1A8470

日曜日撮影行けるかな。。。桜はもう少し先だし。。。
マグカップもらいに行こうかな。。。悩む。。。


hiwata_72 at 00:06|PermalinkComments(0)mixiチェック