日記

2017年08月15日

銀行手続き

父の口座対応を聞きに銀行と郵便局に行ってきました。
書類をもらえたり、郵送になったりで今週中に手続き終了は難しいです。
ネットで簡単に手続き終了もどうかな?と言う気もしますが、
この為に何日も会社休むのもねぇ~。。。
明日は今日行けなかったJAとお役所へ行きます。
当面はこれで終了ですが、司法書士さんへ電話もしないと。

BU1A3450

BU1A3589

明日は木曜日メンバータイム行くか天気次第で決めて連絡。
49日の準備と掃除も。。。やる事結構ある。




hiwata_72 at 23:58|PermalinkComments(2)mixiチェック

2017年08月14日

53+41=94と濃尾大花火

インスタートでは6パーだったのですが、後半崩れて94でした。
絶望的な不調からは脱出しつつある実感はあるのですが、
ハーフ過ぎると元に戻るみたい。。。
インが得意とかアウトが得意とかではなく、後半のハーフで崩れます。
昨日今日でよいハーフだけ集めると10パー!
ちょっと原因特定が難しいですね。
休暇中練習して好調が維持できるようにしたいね。

BU1A3644

BU1A3608

濃尾大花火は結局自転車で木曽川堤防まで出かけ、何時もより遠くから撮りました。
最後の尺玉2発を狙って15mmF2.8対角魚眼を使ったのですが、広角過ぎて失敗。
距離があるからそこまでは不要でした、後日失敗した写真もUPします。
来年同じ場所で再挑戦して28mmで尺玉を収めたいと思います。
お休み中に円原と大垣ひまわり(多分たおれてますけど)を撮ってお休み撮影は終了ですね(^^ゞ



hiwata_72 at 23:48|PermalinkComments(0)mixiチェック

2017年08月13日

46+50=96

8月月例参加しました。
スコアは96で悲しい結果ですが、前半アウトは6パー!
なのに46なのは3OBだったからです、悪い時は全然駄目になっちゃう。。。(涙)
後半は1パーで全滅。。。復調気味だけど完全復活にはもう2・3歩かな。
何と明日も同じコースを回るので疲れを取って早めに寝ます。

BU1A3020

BU1A3042

明日のゴルフ後花火撮影以降は、
天気が崩れる予報なので写真は絶望的ですね。
銀行口座関係の手続き頑張ります。




hiwata_72 at 21:47|PermalinkComments(0)mixiチェック

2017年08月12日

休日

1日の半分寝てました。。。(^^ゞ
何も進まなかったのですが、体は楽になりましたとさ。

BU1A3308

BU1A3125

明日は2ヶ月振りの月例参加です。
エアコンの部屋で過ごした後の猛暑のラウンド、体に気を付けて頑張ります。




hiwata_72 at 23:41|PermalinkComments(0)mixiチェック

2017年08月11日

靴3足

アマゾンで買ったちょっとお安めなスニーカー2足が配達され、
スパイクが取れちゃうゴルフシューズ1足を購入しました。
靴3足がそろった金曜日です(^^ゞ
仏壇納入も無事おわり、相続書類を司法書士さんの事務所へ出して、
後は銀行関係の処理かな。。。
思っていたより疲れたので明日はゆっくり休むことにしました。

IMG_7564

BU1A2341

円高進みますねぇ~、米ドルを1万買って様子見ます。



hiwata_72 at 23:52|PermalinkComments(0)mixiチェック